ポールラッシュ・基金チャリティー
ウォン・ウィンツァン ピアノソロコンサート

メッセージ
ウォンが愛する、清里・清泉寮に3年ぶりに伺います。
美しい早春の清里に、ピアノソロを聴きにいらっしゃいませんか。

〜主催者からの手紙(抜粋)〜
何度かの降雪で、清里もすっかり雪に覆われ、朝晩の冷え込みが、一段と厳しさを増してきています。
この時期の楽しみは、雪の残る動物の足跡を観察でき、鹿やりす達に出会える森の散策。少しだけ早起きして、天然色の影絵のような、日の出前の山の景色を、この季節だからこそ出会える美しさです。
(略)
想念が現実をつくり得ると 最近いわれるようになりました。
だとすれば、国同士の諍いは、地球上に生活する私達の思いの反映かもしれません。
普段の生活は、平和で穏やかな心持ちでおくられているよりも、慢性的なストレスをかかえもって、イライラと過ごしがちです。
険しい顔つきのまま、やさしさを語ったとしても、第三者には伝わりにくいものです。
平和へのおもいを、私達ひとり一人が、豊かにそだて、ある数までまとまったならば、好戦的な姿勢を、かえることが出来るのかもしれません。
身近な隣人に、穏やかな優しい気持ちで接することができるかどうかが、私達に出来る唯一の方法かもしれません。
ウォンさんのコンサートを一緒に体験してください。
そして やさしい分かち合いの心をそだてましょう。

■日にち 2003年 3月8日(土)
■時 間 開場:午後7時/開演:午後7時30分
■会 場 清里 キープ協会 清泉寮 本館ホール map
山梨県北巨摩郡高根町清里3545
アクセス方法は、キープ協会ホームページでご確認下さい。
■料 金 予約:高校生以上・大人3,000円 中学生2,000円
当日:高校生以上・大人3,500円 中学生2,500円
■問合 (財)キープ協会 清泉寮 
TEL 0551-48-2111/FAX 0551-48-3575
http://www.keep.or.jp/



コンサート情報へ戻る
HOME